2017年11月20日月曜日

頑張ろう!津久見。

USA☆宇佐からあげ合衆国は、今年も津久見ふるさと振興祭に、出店しました。心配された雨もどうにか大降りにはならず2日間多くの方に足を運んでいただきました。
「台風の後のからあげの炊き出しをありがとうございました。」「出店すると聞いて、探して来ました。」と何人も声をかけていただき、津久見には、なんて情の熱い方が多いのかと、胸が熱くなりました。
初日に早々に完売してしまうと、「明日また来るから」と言ってくださる方が多く、一年に一度、津久見ふるさと振興祭でのおつきあいだけですが、来る度に津久見が大好きになります。
これからも長いおつきあいになることを期待しています(^^)/\(^^)
よろしくお願いいたします 。